--------


2008-10-11

勇気ある撤退!?

マジでええええええええええええええええ



そろそろ


カンベンしてください・・・・


四万十太郎です。


みなさん、如何おすごしですか?

退場してませんか?


わたくし

なんとか生き残ってますうううううううううううううううううううう






かるく泣きが入りました・・・・OTZ


俺さー

レバ2倍で運用しとるんだけどさー


最近のコレ

ヤバすぎだろ・・・・


レバ2倍で楽々運用~♪




なってねーもん・・・・

さすがに

尻に火がついて

冷や汗ダラダラ流してる状況なんですが・・・・

たしかに

トルコはレバ2倍で45円まで耐えれるから

まー

ダイジョブかなぁとは思ってんだけど


ランドが・・・・

一応8円ちょいまで耐えれるんだけど

あと

2円ちょいほど


これが

微妙なラインなんだよな・・・・


ランドの場合他の通貨と桁がちがうから

単純に考えると

ドルとかが10円おちたら

ランドは1円おちる感じ



連動するって考えるのが

ふつー

なんだけど・・・・


そんなにならないんだよな・・・・


たしかに値動きは小さいんだが

今回のこんな動きになると


ありえないくらいな

パワーを出しやがる

平気で

1円おちちゃうもんな・・・・・OTZ


つーことでさ


損ギリしましたよ















72万




7800円




チーーーーーーーーーーーーン




ゴフっ・・・





乙・・・・OTZ


アトランティックの口座引き払った



セントラルの方もちょいと枚数減らした


合計 ランド 18枚 損キリ・・・・・OTZ




これで更に1円ほど↓に耐えれるよーになったんだけどな

どーなることやら



今まで貯めたスワップを

ここぞとばかりに

放出ですな


セントラルのスワップ 48万

ヒロセのスワップ 16万

合計 64万


ぶっ飛びーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに

ちょい負けてる・・・・・


いや

年内でチャラになる計算だ・・・・




また再出発か・・・


って

俺は

このセリフ何回言ってんだろ


って

まだ

下落は終わってねえええええええええええええええええええええええ


↓他の人はどーなんだろなぁ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


2008-10-07

ありえなーーーい

1日でしたね


昨日は・・・・


いや

実際の出来事だから

ありえるんですがね


四万十太郎です


もう

どーにもならんわな

つーか

オージーとかユーロ


ひどかったよねーーーーーーーーー (エアーあやや風に)


いくらなんでも

コレ

スワップ派の人もキツイよね


かくいう

俺も

レバ2倍で運用してるランド

けっこう冷や汗もんなんですが・・・・


まあ

それはいいとして

よくもないが・・・


一応

昨日はトレード

8回したんだがああああああああああああああああああ















全勝wwwwww

まあ

ほぼ1000円未満の勝ちばっかだけど

合計 5490円勝ち~~~

まあ

昨日はほとんど

口を開けて


まーだ下がるか


さらに下がるか


どこまでいくんだあああああああああ


って

感じで見てる時間長かったんだけどねwww


まあ

負けなくてよかったですな


てかさー



最近 FXブロードネットってとこ開設してトレードしてんだけど

ここのウリはさ


スプレッド 0.5銭~



ウリなわけさ


最初の頃 アトランティックでスプレッド3銭でやってた俺には

神降臨!!!


だと


思ったんですがあああああああああああああああああああああああああああ





えっと



いつ


スプレッド 0.5銭なんですか?????????


えっと


この会社


糞です!!!!!


ありえないんですがあああああああああああああ


なんや

通常時でも2~3銭当たり前


ちょこっと値が動きだすと

5~6銭へのかっぱ


更に動くと

軽く10銭


昨日なんて

最大


18銭とか目撃したんですが・・・・・


これは

どーですか、みなさん?


俺は

ハッキリ言って


糞だと思います!!!!


これこそ


ありえねええええええええええええええええええええええええええ


ですわ


ハイ

そーいうわけで

昨日の朝の時点で

口座資産

全額移し変えました。

もう

2度と使うことはないでしょうwwwwwwwwwwwwwwww


つーことで

本日の確定スワップ

+1365円


みなさんも

会社選びは慎重にwwwwwww


↓他の人はどーなんだろなぁ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


2008-10-06

ダメダメですわ・・・

はぁああああああああああ


あ・・・・

四万十太郎です


只今

24のシーズン4 18話まできました

前半

長すぎ・・・・・


つーか

それよりなにより


なんじゃ

この為替相場はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うんkか

うーーーーーーーーーーーーーーーーーんk




それは

いいんだが


俺のトレードだ


さらに

輪をかけた



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんk


・・・・・OTZ


徐々に

金を減らしてるううううううううううううううううううううううううううううう


買い @4 103.49 -> 103.543 +2120円

昼に起きてさあ

これ下げすぎだろーって思っててさ

なんとなーく

上げの方向行ってたから買ったんだ

んじゃ

サクっと勝って

よしよし

今日はイケてる♪



なんて

思って

ちょーしにのったら


売り @4 103.298 -> 103.498 -8000円


はい



脂肪・・・・OTZ

その後

あんまり負けすぎるから枚数1枚減らしてやったんだけど

買い @3 103.43 -> 103.45 +600円

買い @3 103.391 -> 103.37 +630円

売り @3 103.056 -> 103.04 +480円


焼け石に水とは


このことだな・・・・・

ダメだ

こりゃああああああああああああああああああ


やり方悪すぎだな・・・

いや

損ギリの仕方に問題があるんかな・・・・


まあ

やり方を見直す必要が

おおいにアリだなああああああああああああああああああああ


・・・・OTZ

ってことで

本日の確定スワップは

+1365円

つーか

なにもせんのが

1番かと・・・・


↓他の人はどーなんだろなぁ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

2008-10-03

あったまくるな

なんだ

この今日の動きはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


四万十太郎です


まじ

あったまくるわ


ヴォゲエエエエエエエエエエエエエ


24回もトレードしたじゃねーか・・・・OTZ


その内容ってのはよ

1時くらいからやったんだけど

しょっぱなにサクっと

負けたのがいたかった・・・・

まだ1時だからさ

BOXだろーから高値にきたから売りから入ったんだ

んじゃ

なんだろねコレ

俺が売った瞬間


今までにない値動きで


あがりやがった・・・・・OTZ


なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ここで9800円負けたんだ

こっから

スイッチ入ったね;;


負け取り戻そうとして

流れについていったんだ

ちょこちょこ勝っていったのね


んじゃ

ありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


動きした・・・・

つーか

これがダマシ???

何回か流れできたでしょ?

それが

イキナリ反転・・・・


これの繰り返し・・・・


なんつーの

ジコジコ上がっていって

サクっとブレイク!!!




思わせて


ドーーーーーーーーーースン




流れ変わった

って

逆に入ったら



ピタ



そしてイキオイつかずに

ジコジコ上がりだす



なんなんだ

コレはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


結局

9800円負けて

取り戻して

6000円負けて

取り戻して

サックリ

12800円負けて

1500円勝って

1360円負けて


もう

やめたわあああああああああああああああああああああああ



バカモノめ!!!!



俺か・・・・OTZ


つーことで

本日のトレード -12060円


確定スワップ +3744円


あれだな

デイトレードは

ホドホドにしなきゃいけないな・・・・


↓他の人はどーなんだろなぁ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


2008-10-02

泥沼かよっ!

今日は

余計な前置き省いて

トレードの話から始めたいと思ってます!


いつも

くだらん話をする

四万十太郎です


昨日はほんと疲れたわ・・・・

昨日さあ

サクっと2000円負けたやん

だからさ

サクっと取り戻そうと思って

枚数1枚増やしてみたんだ


流れとしては迷ってるけど

まあ、かるく下っぽいから売りだろなぁ~って思って

売りから入ったんだ



・・・・・


こっから悪夢が始まる・・・・


ダラダラ↑めざしやがるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


この時確かニューヨーク始まる前くらいかな?

暇な人チャートみてみて

ダラダラ↑にいってたと思う


しかたねーから

してやったよ!!


損キリ!!!!!!!


あー

そーーーーーーーーーーーーーーさ

マイルールに従ってやったさ!!


涙流しながら・・・・・OTZ


売り @3枚 106.03 -> 106.26 -6900円


ゴフッ・・・・


2000円取り戻そうとして

さらにマイナス6900円

増えちゃった


エヘへ



じゃねええええええええええええええええええええええええ


傷口広がったじゃねーかよ・・・


つーか

すごいな・・・

枚数1枚増やしたら

負けの額が

ハンパねえええええええええええええええええええええ

・・・・OTZ




クヨクヨしてもはじまらないから

とりあえず

少しでも取り戻すかって

続行したんだ


ちょっとムキになってましたが・・・


買い @3枚 106.25 -> 106.28 +900円

売り @3枚 106.20 -> 106.18 +600円


やっぱ

どーしてもショボくしかとれない・・・・



やっぱり今日は↑にダラダラいくんかなぁ~

って

また買いで入ったのね

買い @3枚 106.20

その時、もうニューヨーク時間入ってたんかなぁ

なんか指標でた時間だったんだよ

ほら

ガクっと下がったやん


マジあせったってココ


ガクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

ってきたから!!!

もう

速攻決算したわ!!!


105.98・・・・・

マイナス6600円


ありえねえええええええええええええええええええええ


さらに

傷口広がった・・・・・・・OTZ


つーか

傷に塩をなすりつけられた感じです;;


でもさー

決算もしたんだが

新たに売りで入ったわけよ

売り @3枚 105.95


これだけが唯一の頼み

んじゃさ

みんなの使ってる会社がどんなかしらないけど

俺の使ってるアトランティックは

ここで

レート表示止まったのね

どんくらいだろ?

20秒くらいだろか?


んじゃ


バッコリ窓開いて再開しやがんのwwwwwwwwwww


神展開wwwwwwwww


マジで神が降臨したか思ったわw




こりゃまだまだ↓いくと思ったから

ちょい粘ったのね



そろそろ動きがニブクなった105.69で決算

+7800円

なんとか

一矢報いたwwwwww


まだまだ負けとりますが・・・・・


で、飽きずに見てたんだけど

やっぱこーなると売りが優勢だよなぁ

ダラダラ下げてるんだわ

ちょいと乗っかったw

売り @3枚 105.47 -> 105.45 +600円



ほんとにもう↓に行かなくなったのね

つーか

窓開いたから

一応閉めにいくだろなぁと思ってたんだ


けど、ここで買いに行く勇気は俺にありませんでした・・・・・


んじゃ

あっさり窓閉めてやがんのwwww




思ってたんだ

窓しめおえたとこで売りしよって


さあああ


売りだああああああああああああああああああああああ




思ってたんだが・・・・


ここで

思いとどまっててよかったw

更に↑いったもんなwwwww


まーーーた

涙流すとこだったw


ちょいと流れ変わるまで待とうとしたのが良かったよ



1,2時くらいだっけかな?

イキオイ止まったでしょ

どーしても上にいきたがらないのww

で、そっから売り発動wwwwwww

売り @3枚 106.03 -> 105.96 +2100円

売り @3枚 105.95 -> 105.90 +1500円

売り @3枚 105.73 -> 105.71 +600円


う~~~ん

なんとかチャラにできましたwwwwwwwww

つーか

マジでこれで寝れると思ったwwwwwwwwwwwww


ほんと

しんどい1日だったわw

てか

負けたら取り戻すのしんどいわ・・・・

つーか

負け取り戻す



神かwwwwwwwwwwwwwwww


いや

ただの

ボンクラです・・・・

うん

知ってるぅ~♪




ついさっきちょうどイイ感じで落ちてたから入った

売り @3枚 105.73 -> 105.71 +2100円


ニヤリw


ってことで

トレードの合計は+2700円



ながながと書いたけど

結果はこんなもんですな・・・・・OTZ


ついでに

今回の確定スワップは

+1170円


こーなってくると

ほんとスワップは確実だからいいよなぁ・・・・・



思いましたw

↓他の人はどーなんだろなぁ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


プロフィール

四万十太郎

Author:四万十太郎
どっかで聞いた事が
ある名前だ・・・

インパクのある名前に
しよーと思ったら

コレが
真っ先に
浮かんだから
コレにしました。



名前なんて
どーーーーーーーーでも

いいでしょ~

好きな事

・オンラインゲーム

 リネージュ1

 ラペルズ


 そろそろ飽き気味

 なんかオモロイのないかなぁ


・読書

 大沢在昌

 池波正太郎


 この二人が特に好き

 基本的にはてきとーに

 なんでも読む


・海外旅行

 韓国

 中国

 台湾 

 タイ

 カンボジア


 ↑行ったことある国

 アジア大好きだなぁ


 将来はFXで悠々快適に

 寒い時期に海外で生活して

 夏に日本で生活したい

カテゴリー
相互リンク
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
参加してます。ちょっと覗いてみない?
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

現在の収支

10月の収支


72万ほど

 

損キリを

しました


9月の収支 +46205

8月の収支 +64294

7月の収支 +75420

6月の収支 +52043

5月の収支 +46713

4月の収支 +65211

3月の収支 +48675

2月の収支 +35483

1月の収支 +47020


合計 -16万くらいかな


現在のポジション

・セントラル短資

あまり売買しないけど

貯金通帳みないな感じで

使ってるよ

ランド

15.80 15.90 16.10 16.32 17.10 16.80 16.90 17.10 17.20 16.40 16.60 16.61 16.40 16.00 2枚 16.10 16.20 16.30 16.49 4枚 16.72 16.50 17.00 15.50 15.91 16.40 16.25 16.00 4枚 15.80 14.10  13.90 

合計 37枚 平均 16.20



・ヒロセ通商 ミニ (単位は0.1枚)

0.1枚からできるから


遊び感覚で

ポジションとってる

トルコ 

93.00 92.76 92.50 0.2枚 93.00 0.2枚 93.30 92.60 92.40 92.20 92.20 0.3枚 90.80 90.50 90.00 89.50 88.40 88.30 88.20 90.50 89.60 89.40 88.00 87.50 81.90 83.38 86.60 91.24 91.26 91.00 90.70 86.00 84.10 81.0 合計35枚

リンク
お探しものはナニ?

・FXなら

セントラル短資

ヒロセ通商

・株なら


・ネットバンクなら

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行


・アフィリエイトなら

A8.net


・お買い物なら


・旅行なら

イーツアー

旅ポケ.com

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

