FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-24

今回は勝ちましたぁ

また

デイトレなぞをやってみた

四万十太郎です


つーかさ

スラムダンクを見終わって



見てるのがさ

プリズンブレイクなんだわ


ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おもしれえwwwwww


一気に

シーズン1見ちゃったじゃないかwwww



シーズン2に突入したんだけど





ノオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



13話から見れません・・・・OTZ


だれか

何とかしてください・・・


てかさ

話もおもろいんだが


俺ニコ動でみてるんだけど

それ以上に

コメントがおもろすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


内容が頭にはいんなくなるわw


ってことで

為替の話だな

今日はっつーか昨日のPM11:00~今のAM11:47まで見てたんだけど

プリズンブレイクの13話が見れないから



ブログ書いてるわけだが・・・


とりあえず

5回トレード

売り 105.76 -> 105.68 +900円

買い 105.83 -> 105.90 +700円

買い 105.51 -> 105.53 +200円

売り 105.69 -> 105.60 +900円

買い 105.53 -> 105.58 +500円

合計 +3200円

昨日の負け取り戻したわああああああああああああああああああ


ウケケ


つーか

デイトレ難しいわ・・・・

一応全勝したんだが

3回目のトレード

ほんとは自分の中で損キリしなきゃいけない場面だったんだ・・・・

なんとか+になって速攻リカクしたんだけど

ヤバイ展開だった・・・


つーか

意思が弱いな・・・・OTZ

このままやれば

まーーーーーーーーーーーーた

どっかで

大怪我するな・・・・

これをなんとか直さなきゃいけない・・・・

最初の時は

パンパン損キリしたんだけどなぁ・・・・

なんつーか

負けた時の額が

勝ち3回分だからさ

めんどくさくなって・・・・・


って

これがいかんのよな・・・・OTZ



デイトレは難しいってことだな


ってことで

今回の確定スワップは

+1365円


うーっむ

落ちとるがな!!!


てかさ

なんか他のブログでみたんだけど

会社によったら

ユーロ圏のスワップが

買いも売りもマイナススワップになってるとこあるらしいね

それ

キッツイよなぁ

まあ

一時的らしいけど


って

そんなことより

プリズンブレイクみれないから

何みよーかの方が重要だ!!!!!!



↓他の人はどーなんだろなぁ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FX儲けるための「いろは」 」の管理人の惣一と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FX儲けるための「いろは」

サイトURL:http://moukeru1fx25.blog64.fc2.com/


管理人名:惣一



それでは、失礼いたします。

惣一でした。

>惣一さん

コメントありがとうございます。

こんな弱小ブログに相互リンクとはああ

いいんですか??



問いたくなりますwwww

もちろん相互リンクOKですよ~

後ほどお邪魔します。

では^^
プロフィール

四万十太郎

Author:四万十太郎
どっかで聞いた事が
ある名前だ・・・

インパクのある名前に
しよーと思ったら

コレが
真っ先に
浮かんだから
コレにしました。



名前なんて
どーーーーーーーーでも

いいでしょ~

好きな事

・オンラインゲーム

 リネージュ1

 ラペルズ


 そろそろ飽き気味

 なんかオモロイのないかなぁ


・読書

 大沢在昌

 池波正太郎


 この二人が特に好き

 基本的にはてきとーに

 なんでも読む


・海外旅行

 韓国

 中国

 台湾 

 タイ

 カンボジア


 ↑行ったことある国

 アジア大好きだなぁ


 将来はFXで悠々快適に

 寒い時期に海外で生活して

 夏に日本で生活したい

カテゴリー
相互リンク
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
参加してます。ちょっと覗いてみない?
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

現在の収支

10月の収支


72万ほど

 

損キリを

しました


9月の収支 +46205

8月の収支 +64294

7月の収支 +75420

6月の収支 +52043

5月の収支 +46713

4月の収支 +65211

3月の収支 +48675

2月の収支 +35483

1月の収支 +47020


合計 -16万くらいかな


現在のポジション

・セントラル短資

あまり売買しないけど

貯金通帳みないな感じで

使ってるよ

ランド

15.80 15.90 16.10 16.32 17.10 16.80 16.90 17.10 17.20 16.40 16.60 16.61 16.40 16.00 2枚 16.10 16.20 16.30 16.49 4枚 16.72 16.50 17.00 15.50 15.91 16.40 16.25 16.00 4枚 15.80 14.10  13.90 

合計 37枚 平均 16.20



・ヒロセ通商 ミニ (単位は0.1枚)

0.1枚からできるから


遊び感覚で

ポジションとってる

トルコ 

93.00 92.76 92.50 0.2枚 93.00 0.2枚 93.30 92.60 92.40 92.20 92.20 0.3枚 90.80 90.50 90.00 89.50 88.40 88.30 88.20 90.50 89.60 89.40 88.00 87.50 81.90 83.38 86.60 91.24 91.26 91.00 90.70 86.00 84.10 81.0 合計35枚

リンク
お探しものはナニ?

・FXなら

セントラル短資

ヒロセ通商

・株なら


・ネットバンクなら

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行


・アフィリエイトなら

A8.net


・お買い物なら


・旅行なら

イーツアー

旅ポケ.com

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。